リザルト発表

teamBLAST CUPから1週間が経ちました。

 

沢山の方に、「楽しかった!」「とっても良い大会だった!」「ぜひ、2回目も!」等のお声をいただき、本当に嬉しく思っております!

 

そして、大変遅くなりましたが。。レース結果の発表です!

 

 

今回は、A決勝進出者のみの発表ですが、B決勝、C決勝でも沢山の子供達の素敵な姿がありました。

 

1人でグリッドに立つ後ろ姿は、2歳でも8歳でもとっても逞しく思えます。

 

ゴールで迎える、笑顔、涙、不安な顔、やりきった顔、悔しい顔。。。
どの顔も本当にかっこいい!

 

全ての子供達に、頑張ったね!おめでとう!
って言いたいです!

 

teamBLAST CUP。
次回お会いできるを実行委員一同楽しみにしております!

第1回teamBLAST CUP お礼

第1回teamBLASTに参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

楽しめなかった人はいなかったと信じております。

 

teamBLAST CUPはteamBLASTが更なる発展を目指し、teamBLASTらしいレースを企画すると共に、参加者全ての人が楽しめる大会を目指して取り組んできました。
レースに参加された方の中には、普段からレースに参加しているご家族、初めてレースに参加されたご家族、久しぶりにレースに参加されたご家族、そしてこれが最後の大会になったご家族、色々いらっしゃったと思います。

 

それぞれの環境の中で参加された全ての人が楽しめ、また来たい、このレースが最後で良かった、企画した自らがまた開催したいと思える大会を目指して参りました。そして参加された皆様が、teamBLAST CUPを通して、ランバイクが家族の絆を深める1つのパーツであることを再確認していただけたらと思います。

 

第2回はやるのか?今回で終わりですか?色々な声が聞けたこと、チーム代表として嬉しく思いますが、次回の開催については、しばらくお待ちください。まだ昨日のレースの余韻に浸らせて下さい。そしてteamBLAST贔屓のMCについては大目に見てお許しください。

 

最後に、大会運営で不手際等あった点、参加者様から問い合わせをいただいた点については、この場でお詫びを申し上げると共ともに、次回開催された場合には改善させられるよう努力していきます。

 

そして各後援、協賛、出店団体様、teamBLAST CUPへの、ご理解・ご協力、本当にありがとうございました。大会の成功を陰で支えてくれたことに深く感謝申し上げます。teamBLASTはteamBLAST CUPをきっかけにさらに発展して参りますので、どうぞこれからもteamBLASTをよろしくお願いします。

 

teamBLAST 代表

 

最後に、今回ホームページを担当させていただきました。
開催から二日経ち、既にブラストカップ・ロスで、仕事が手につきません。。
本当に大きな達成感を味わう事ができました。
全て子供達のおかげです。
沢山の笑顔、そして沢山の涙が、子供達の未来に繋がりますように・・・!
本当にありがとうございました!


会場のご案内

会場の案内図をご連絡します。先日ご連絡しました駐車場案内図と併せて事前にご確認頂けると助かります。
駐車場内では会場と隣接しているため、徐行運転にご協力お願いします。

 

海沿いで急な突風も考えられます。タープご使用の際は飛ばされないよう十分な対策をしてくださるようお願いいたします。

 

それでは、当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

 

≪カメラマン≫ 秋葉さん

記念すべき第1回teamBLASTCUP
 
カメラマンには秋葉知之氏をお迎え
 
RCSでもお馴染みの秋葉さん
数々のドラマをファインダー越しに見てこられ
経験 スキル まさにカリスマ的存在
 
にしてもステキな笑顔だ
 
teamBLASTCUP実行委員 満場一致の秋葉さんでした!
 
今回快く引き受けてくださり心より感謝お礼申し上げます
 


≪秋葉さんのInstagramアカウント≫
@tomozo_photography

知らない方は秋葉さんInstagram覗いてみてください。またInstagramプロフィールのリンクより写真購入フォームへトリップできますのでよろしくお願いします
 
≪Facebook アカウント≫
tomozo photography

 
写真の販売に関しましては当日受付にてパンフレットをお配りします!
大会終了後に再度アナウンスいたしますのでよろしくお願いします。

 

≪協賛≫ 有限会社ワコーエコテック

当日一緒に、teamBLAST CUPを楽しい空間にしていただけるお店のご紹介です!

 

何度目の「太っ腹!!!」でしょうか!?
大人の目がギラギラ輝いてしまう協賛品ありがとうございます!
レースで頑張った後は、ステーキをたらふく食べたいです!

 

有限会社ワコーエコテック

業務内容:
産業廃棄物処理業
産業廃棄物収集運搬業
建造物解体業

頑張ってる子供達の為に、初めての大会の成功を願って
是非応援させて頂きます。
社長:石井 俊也

 

≪協賛品≫
・いきなりステーキ1万円分×10枚

 

協賛品ありがとうございます!

 

≪ホームページ≫
http://wako-eco.com/
住所 千葉県木更津市笹子847番地

 

≪協賛≫カレンPAPAのご近所さんM様

当日一緒に、teamBLAST CUPを楽しい空間にしていただけるお店のご紹介です!

 

隣に誰が住んでいるかわからないこの世の中で、
しっかりご近所さんのハートを掴んでいるカレンPAPA!
M様・カレンPAPA様ありがとうございます!

 

カレンパパのご近所さん

いつも良くしてくれるカレンパパのご近所さんのM様よりご協賛頂きました。
お勤め先の商品です。
トップライダーは歯が命!

 

≪協賛品≫
・L社の商品一式

 

協賛品ありがとうございます!

 

 

お手伝いリストのご案内

teamBLASTは、千葉一?の大所帯チームです。
メンバーは、本当に沢山います。

 
でも、レース運営は初めての事ばかりで、
これまで沢山の方に手を差し伸べていただき、
貴重なアドバイスを頂き、
そして「楽しみにしてるね!」の一言が本当に嬉しく、実行委員全員の活力となりました。

 
皆さまの助けが無ければ、teamBLAST CUPの開催はあり得ないと思っております。

 

そして、当日のボランティアさん達。

 

ご協力頂きまして誠に有難うございます。

 

1月13日は、実行委員・ボランティア様・レース参加者様・お店・協賛の皆様。
全員が笑顔で、楽しい1日にしていきたいです!

 

お手伝い頂けます皆様には、お手伝い表の確認をお願いいたします。

 

当日は、各担当レースのブリーフィング時に本部受付までご参集頂きたくお願い申し上げます
その際に、大会委員から作業内容に関してご説明いたします。

teamBLAST賞のご案内

一位になるだけが全てではない。
全力を出し走り切って、かつ自ら楽しむライダーを全力で応援します。
 
ということで、大会当日、teamBLASTからMIP(Most Impressive Player)賞を各クラスでご用意します。
MIP賞には、teamBLASTオリジナルランバイクグローブを贈呈します。

 
このグローブ、プロデザイナー監修!フィット感があって破れない耐久性を兼ねた自信の一作!なんです。

 
そして、審査の基準は、その名の通り、印象です!大会開催の検討段階から親身になってサポート頂きました”千葉けいりん”の木村さんが審査員となってMIP賞を選んでいただきます。

 
発表は当日各レース終了後にご案内します。

 
木村さんからのコメント
「千葉けいりん千葉サイクルクラブスタッフのライモン木村が輝くスターを発掘します! でも、みんなスター!!!」

 
teamBLAST実行委員

 

≪協賛≫ エクスプラン タカウラ

当日一緒に、teamBLAST CUPを楽しい空間にしていただけるお店のご紹介です!

 
沢山の方が、子供達を応援してくれています!
いつも怒ってばかりでごめんなさい。。。黙って見守り、応援する気持ちが大事ですね!

 

エクスプラン タカウラ

千葉県木更津市を中心にブロック、コンクリート、住宅外構工事の計画~施工を行っております。
無料でご相談、お見積お受けいたします。ランバイクを通して子ども達の成長と大会成功をお祈りいたします。

代表 高浦

 

協賛品ありがとうございます!