第1回teamBLAST CUP お礼

第1回teamBLASTに参加された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

楽しめなかった人はいなかったと信じております。

 

teamBLAST CUPはteamBLASTが更なる発展を目指し、teamBLASTらしいレースを企画すると共に、参加者全ての人が楽しめる大会を目指して取り組んできました。
レースに参加された方の中には、普段からレースに参加しているご家族、初めてレースに参加されたご家族、久しぶりにレースに参加されたご家族、そしてこれが最後の大会になったご家族、色々いらっしゃったと思います。

 

それぞれの環境の中で参加された全ての人が楽しめ、また来たい、このレースが最後で良かった、企画した自らがまた開催したいと思える大会を目指して参りました。そして参加された皆様が、teamBLAST CUPを通して、ランバイクが家族の絆を深める1つのパーツであることを再確認していただけたらと思います。

 

第2回はやるのか?今回で終わりですか?色々な声が聞けたこと、チーム代表として嬉しく思いますが、次回の開催については、しばらくお待ちください。まだ昨日のレースの余韻に浸らせて下さい。そしてteamBLAST贔屓のMCについては大目に見てお許しください。

 

最後に、大会運営で不手際等あった点、参加者様から問い合わせをいただいた点については、この場でお詫びを申し上げると共ともに、次回開催された場合には改善させられるよう努力していきます。

 

そして各後援、協賛、出店団体様、teamBLAST CUPへの、ご理解・ご協力、本当にありがとうございました。大会の成功を陰で支えてくれたことに深く感謝申し上げます。teamBLASTはteamBLAST CUPをきっかけにさらに発展して参りますので、どうぞこれからもteamBLASTをよろしくお願いします。

 

teamBLAST 代表

 

最後に、今回ホームページを担当させていただきました。
開催から二日経ち、既にブラストカップ・ロスで、仕事が手につきません。。
本当に大きな達成感を味わう事ができました。
全て子供達のおかげです。
沢山の笑顔、そして沢山の涙が、子供達の未来に繋がりますように・・・!
本当にありがとうございました!